オープン6年目の勢いのある綺麗なお店です!

Spa Allure~スパアリュール~

 【最寄駅】池袋  

オープン6年目!! 繁盛店なのでしっかり稼げるのが自慢です☆

「アロナビ見た!」でご連絡下さい。

直通電話番号 電話受付時間
03-5962-0192 12:00~翌5:00
店舗非風俗

アロナビ エステで働きたい貴方に伝えたい!当店はここが違う

この度は数ある求人情報の中から、当店の求人情報をご覧いただき まことに有難うございます。

お仕事をお探しの中でご自分に適したお仕事はありましたでしょうか?
もしまだ見つかっていないなら、是非当店を一度見てみませんか?

お給料はもちろんのこと、働く環境や待遇など お仕事が楽しく継続できるかどうかをとても大切にしています。

きっとお仕事を楽しみながら、自分のペースでしっかり確実に目的に向かって歩きだせると思いますよ。

不安なことがあれば何でもお気軽にお問い合わせください。
貴女のご連絡、ご応募スタッフ一同心よりお待ちしております。

日給保証制度あり

完全日払い可!

貴女なら月収80万以上も可能☆

高額バック率用意してます♪

不安なことがあれば面接時になんでも聞いてください。

ショップデータ

勤務日 週1日からOK!
勤務時間 12:00~5:00(4:00最終受付)
交通 JR池袋駅西口より徒歩5分。 1. 西口より、要町通りを丸井方面へ。 2. 「池袋二又交番前」交差点を立教大学方面へ。 3. 夏目書房さんを左へ。 4. 一つ目の交差点の左手角のマンションです。
給与 完全日払い制・保障制度ありますので安心下さい。
体験入店時のお給料目安 曜日、時間帯にもよりますが、2万~3万円になります。
応募資格 18歳~35歳位まで常識があり 『美意識が高い方』 『未経験者大歓迎』 『非喫煙者の方』

池袋で新しいお店を一緒に作ってくれるスタッフを募集中です! 全力で貴女の働きやすい環境をサポート! 気になる点があれば、面接時に些細なことでも質問してください。 楽しく働いて、しっかり稼ぎましょう☆

アロナビ 応募フォーム

アロナビ 直接連絡

直通電話番号 03-5962-0192
電話受付時間 12:00~翌5:00
応募用メールアドレス info@spa-allure.com
LINE ID spa-allure
オフィシャル求人HP https://spa-allure.com/job.html