本当に分かって欲しいと思います。アロマフォレストは稼げます。

アロマフォレスト

 【最寄駅】博多駅  

「アロナビ見た!」でご連絡下さい。

直通電話番号 電話受付時間
092-273-2223 24時間

アロナビ エステで働きたい貴方に伝えたい!当店はここが違う

皆さん知らないだけです。アロマエステは普通の感覚でお仕事が出来て稼げます。
当店は紳士的な会員様に支持されているお店です。
品格に欠けるお客様をお断りしております。
アロマフォレストファンの方に育てて頂いているお店です。
入店祝い金 10000円
入店祝い金獲得条件 入店して頂き、当店研修に合格した方には1万円を支給します。

【注意】入店祝い金に関しまして、入店する前に獲得条件をご確認下さい。
入店条件等のトラブルに関してはアロマエステ求人ナビでは一切責任を負いかねます。

日給4万円以上可能

ショップデータ

派遣範囲 福岡市全域
勤務日 週一出勤からOK
勤務時間 都合の良い時間帯に2時間以上から
交通 キャナルシティの近くです。
給与 待機給3,000円~
体験入店時のお給料目安 入店祝金1万円を支給します。 入店して頂き、当店研修に合格した方には1万円を支給します。 これは頑張って頂きたい貴方へのお店からの気持ちです。
応募資格 18歳〜45歳くらいまでの健康な日本人女性

本当に分かって欲しいと思います。アロマフォレストは稼げます。 「面接に行ったらエステじゃなかった」「ハードサービスを勧められた」「罰金などで給料が引かれた」そんな声を聞き、私達は心を痛めております。

アロナビ 応募フォーム

アロナビ 直接連絡

直通電話番号 092-273-2223
電話受付時間 24時間
応募用メールアドレス happy-aroma-f@softbank.ne.jp
オフィシャル求人HP http://www.arofore.com/recruit.php