メンズエステ・セラピストオープニングメンバーを募集中です。

リラクゼーションLabメンズエステ福山店

【最寄り駅】JR西日本 福山駅  

当店はメンズエステ・セラピスト募集中。業務委託契約による60~80%高額完全歩合制で高収入可能です。

職種 店舗・派遣非風俗

「アロナビ見た」でご連絡下さい。

直通電話

受付時間10:00~翌3:00

業務内容

当店はここが違う!

お客様が唯一の憩いの場やここだけの話しができる隠れ家として
求めているのがメンズエステのサービスだとわたしは理解しています。

わたしは本物の癒やしをつねに提供できるメンズエステを目指しています。

お客様の本当に求めている癒やしを理解するよう努めて日々精進して
いただけるような女性に求人応募に来ていただきたいと思います。

女性講師と男心が少しだけ分かるわたしと連携しながら惜しみなく
お客様から支持される秘訣をお伝えしていきます。

収入面や待遇面だけでなく、お客様の心からの「ありがとう!」の
感謝の言葉や何度も貴女を指名して通っていただけることが
貴女のやりがいになります。


入店祝い金 / 入店祝い金獲得条件

入店祝い金
0円
入店祝い金獲得条件
入社祝い金はございませんが、友人紹介料3万円お支払いいたします。

【注意】
入店祝い金に関しまして、入店する前に獲得条件をご確認下さい。
入店条件等のトラブルに関してはアロマエステ求人ナビでは一切責任を負いかねます。

お給料一例

70分ーー7200円~

90分ーー9600円~

120分ーー12000円~

150分ーー14400円~

180分ーー16800円~

ショップデータ

募集要項

派遣範囲
福山市・尾道市・府中市・笠岡市
勤務日
年中無休
勤務時間
10:00~翌3:00
交通
マンションルーム型として福山駅徒歩5分圏内の 福山市西町にて行っております。 面接日時及び店舗へのアクセス情報をお伝えさせていただきます。 面接場所は福山駅近の喫茶店になります。
給与
業務委託契約による60~80%の高額完全歩合制を 採用しています。未経験者・経験者ともに60%スタートです。
体験入店時のお給料目安
体験入店はございません。
応募資格
20歳以上の笑顔が素敵で明るい日本人女性   40代女性でも歓迎いたします。 見た目年齢と内面・考え方を重視して面接・採用いたします。

待遇一覧

その他待遇

有名女性講師による新人研修及び技術向上の為の 素晴らしい貴重なコンテンツを用意します。 ディプロマ取得等資格取得を目指せます。 全額日払いで急な出費に対応できます。

全国TOPに戻る
トップへ