難波千日前にメンズエステがオープン!勤務は週1から可能です。

リラクゼーションリン

 【最寄駅】南海、地下鉄難波駅  

新オープンの当店でともに一歩を踏み出す明るく元気なセラピストさんを募集中!お昼に入れる方優先します。

「アロナビ見た!」でご連絡下さい。

直通電話番号 電話受付時間
090-9878-7991 13時から23時
店舗非風俗

アロナビ エステで働きたい貴方に伝えたい!当店はここが違う

お店は難波千日前商店街のアーケード内にあり、雨の日も傘をささずに出勤できてとても便利です。お給料は完全歩合制ですが、月給にすると平均50万円位になります。それというのも、お店の場所が難波のど真ん中であり、すぐ隣になんばグランド花月やなんばオリエンタルホテルがあり、地元のエステファンだけでなく観光やビジネスで大阪を訪れるお客様が多数来店されるためです。
ノルマなし、性的サービスも一切なしです。未経験者には研修を行いますので、リラクゼーションマッサージに興味のある方が十分な収入を得ながら技術とキャリアを身に付けるにはまさにうってつけのお店です。
現在、お昼に入れる方を優先して募集しております。

日給1万円から5万円

ショップデータ

派遣範囲 派遣は行っていません
勤務日 週1日から
勤務時間 営業時間12時から翌5時の間でフレキシブル
交通 南海、地下鉄難波駅から徒歩2分 千日前商店街アーケード内
給与 完全歩合制(50%)
体験入店時のお給料目安 1日体験の場合30%となります。
応募資格 20歳から30歳くらいまでの女性で、リラクゼーションマッサージに興味のある方。

お昼に入れる方にはできるだけご希望に沿うように致しますので、是非一度ご相談ください。

アロナビ 応募フォーム

アロナビ 直接連絡

直通電話番号 090-9878-7991
電話受付時間 13時から23時
応募用メールアドレス qqtq2zy9k@cap.ocn.ne.jp
オフィシャル求人HP http://nanba-mens-esthe.com/